2012'01.17 (Tue)

FF13-2

ど~~も ゆめ です



去年 発売になったと同時にやり始めたFF13-2。

先週、ダンナどんが進行していたゲームが
エンディング迎えました。

アタシは、もう少し強くすれば・・・・
終わるハズ(笑。

ダンナどんのエンディング見ちゃったから  な~~

・・・

でも13より13-2の方がストーリーがサクサク進み
めんどうな武器改造もなく、クリスタルも楽にでき
いかったんじゃないか~~







んじゃね PandA~ 。
17:35  |  ゲーム  |  CM(4)  |  Top↑

2011'03.10 (Thu)

マリオvsドンキーvsアタシ・・・!?

オークで、前から欲しかったDSソフトが
新品で安かったので、
「マリオvs.ドンキーコング 突撃!」 を
落札し、昨日届いたよ~( v ̄▽ ̄)
20110310.jpg

早速、やってみたら、これ結構 ハマるし、頭使うゎ--( ̄^ ̄)
前買った ヒラメキパズルよりアタシは、好きだな(笑。





んじゃね PandA~。
13:32  |  ゲーム  |  CM(2)  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

サン牧のイベント

サン牧(サンシャイン牧場)では、バレンタイン、雪だるまイベントが
やっていて、マイミクさん(マイミクシィ)と協力しあって
アイテムを貰い、図鑑を作る事が目的。
(今、クエイトや図鑑を埋めるのが myブーム)

バレンタンのアイテムは、日曜あたりに5個
(図鑑完成には、指定の5つのアイテムが必要なんですが・・・)
集まっていたんだけど・・・
雪だるまのアイテムがノルマを達成しないと5つgetできないしくみ。

期限も決まっているので、当時では、達成できそうになかったので、
新たにマイミクの募集して・・・

毎日ドキドキしたけど、昨日ノルマ達成

アイテムを貰い、昨日バレンタイン・雪だるまのアイテム育てて、
収穫し
20110210.jpg

今朝図鑑が完成しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20110210a.jpg






んじゃね PandA~。
11:45  |  ゲーム  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |